現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

目指すは女優?鉄子?松井玲奈がSKE48を卒業……か?

おはようございます(^_^)


今日は時の記念日

時をほぼ正確に走る日本の電車って凄くないですか?



f:id:tenpurusan:20150610065751j:plain


出発進行(^_^)


彼女みたいな人が駅にいたら大変な事になります。


その彼女、松井玲奈君がSKE48を卒業するようです。


SKE松井玲奈が卒業、10日にも表明 女優活動へ : 日刊スポーツ



個人的意見。
驚かない*1
松井玲奈君は年齢的に今くらいにアイドルは卒業しておいた方がいい。
端整な顔だから女優するには向いている。
最強の鉄道アイドルではなくなるけど鉄子としての知名度もあるのでその活動はたまに見たい。
それこそ鉄道ものの映画やドラマに定番女優として起用されるように今後頑張って欲しいです(^_^)







ではではまた(^_^)





昼過ぎに追加。

まだ正式発表されてません(-_-;)

経過また報告……かな(-_-;)

*1:今年の総選挙不出場で何となく感じていたので


スポンサーリンク


.