現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

「小嶋陽菜」のスタンスはこれでいい、つまり「総選挙」なんて関係ない、といつかは見たいのは「ぱるる」の1位

こんばんは(^_^)

仕事の帰り道の電車から(-_-;)


何だかんだ言ってもやはり当日は盛り上がるんですね(^_^)

AKB総選挙(-_-;)

今年は個人的に順位どうでもよいです(-_-;)


なぜならば



こじはる「頑張るっちゃん」博多弁で3・2万人鼓舞 : 日刊スポーツ




このように小嶋陽菜君が不出場。

松井玲奈君も不出場。

なのに小嶋陽菜君はちゃっかり盛り上げ役として参加。


この立ち位置、彼女だから出来るのでしょうね。

「伝統芸能」が無くなったのは淋しいですが彼女がこのような立ち位置でいる事は個人的には嬉しい( 〃▽〃)






因みに今回のAKB総選挙、

まずないとは思いますが1位が


ぱるる*1


だったら面白いかなぁ(笑)



それでも素っ気なくインタビューする(笑)





でもAKB総選挙がある限り、一度は見たくないですか?





島崎遥香が個人的には好みではありませんがそんな僕でも期待しています(^_^)





後は速報を冷静に楽しみます(^_^)





ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.