落ち着いてマイペースで「詩」を書いています。
お時間のある時におこし下さい(^_^)
詩うたいの独り言
10/19「衣替え」掲載
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気紛れ詩歌いの勉強会

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

これも時代の流れー今でもよく知りませんが広告に出ているブロガー、はあちゅう君

気になった出来事。


昨日の帰り道の電車の中でこのようなdocomoの広告を見ました。



f:id:tenpurusan:20150527071423j:plain



「綺麗な人だな*1

「気強そうだ(笑)」

「少し前にテレビで見た事がある人かな?」

「ブロガーって書いているぞ」




そこで
はあちゅう
にてYahoo!検索*2してみました(^_^)



因みにこんなブログ↓



はあちゅう主義。




学生時代からカリスマブロガーとして有名になった人なんですね。


今は独立してお仕事しているからやり手はやり手みたいです(^_^)


自己主張は激しそうです。


ただ整形のようです(-_-;)


結構disられてますけど…


キャリアウーマン系からは憧れられそうですが個人的には苦手ぽい(+_+)


まぁ男はえてしてこの手のタイプは苦手(+_+)


ツンデレタイプだったらおもしろいかも知れません(^_^)





単なる私的感想です(^_^)





ブログから有名人が出るようになった、これも時代の流れですね。




こちらはマイペースあるのみ。


月末前で少しバタバタしていますけどプライベート優先で頑張ってきます(^_^)




ではではまた(^_^)

*1:好みのタイプではありません

*2:因みにこのブログを検索エンジンから来る人はGoogleよりもYahoo!からの方が多いです


スポンサーリンク


.