現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ブログ開設半年&ブログ200記事目(^_^)

こんばんは(^_^)



f:id:tenpurusan:20150523190410j:plain



乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)



あっまだ呑んでませんから(+_+)



このブログを書いてから呑みます(^_^)



とりあえず今日は休日だったのでゆっくりとしていました(^_^)



たまにはだらだら過ごすのもいいものです。



普段は色々バタバタしていますから(-_-;)


とにかくブログを続けてこれて正直ほっとしています(^_^)



今日はただお祝いブログ。



ネタはありますがそれは敢えて次回にします(-_-;)







ではではまた(^_^)







流石に何もしない訳では失礼かな。


次回(以降)ブログ予告編。

(訂正)↑編成の都合上25日のブログになります



f:id:tenpurusan:20150523192417j:plain



過去のブログの続編。


スポンサーリンク


.