現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

明日は気紛れブログ半年&200記事記念

こんばんは(^_^)


突然ですが月日の流れを感じています。


はじめまして - のほほん気紛れ詩歌い




こんなブログから始まったこのブログ。



明日で半年になります(^_^)


というより今日で半年間ブログを続けていた、という事ですね(^_^)


しかも偶然にも今回のブログが199回目*1です。


次回のブログが200記事目(^_^)



正直もう少し真面目に書いた方がいいブログ記事もありましたがその時の気持ちを正直にぶつけた結果ですのでそれは仕方がない事です。



とりあえず今後も感じた事、思う事をブログにしています(^_^)



よろしくお願いいたします(^_^)



ではではまた明日(^_^)

*1:個人的に数えやすくするためカテゴリー総数=ブログ回数にしています


スポンサーリンク


.