現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

「詩うたいの本棚」へようやく詩の移動完了(^_^)

こんばんは(^_^)

色々忙しくて今日も帰り道ブログ(-_-;)

体調管理しっかりしないといけません(-_-;)

そんな合間をぬって



詩うたいの本棚



への「詩」全17作品の移動がようやく完了しました(^_^)


これでこの「のほほん~」をブログタイトル通りに気紛れで自由自在に出来ます。


というかブログ下部の注目ブログに「詩」が来る事が無くなっている現状でして……
本音は少し寂しいので「詩」だけのサイトを作りました



とりあえず倒れないように日々を送ります。






ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.