現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

「詩」のみ別サイトへ移行へ

こんばんは(^_^)


突然ですがお知らせです。


普段のブログと「詩」のブログとの落差が激しすぎだと個人的に感じてきました。


よって今後は別途はてなブログの「詩」専用サイトを作成しましたのでそちらにて「詩」を発表します(^_^)



今そちらのサイトに今までこのブログにて掲載している「詩」を転載している作業をしています(^_^)




そのサイトですか?



一般公開はしていますがまだ編集中なので興味のある方は検索して下さい(^_^)




ある程度転載が終了したらこちらのブログにて発表します(^_^)



因みにこれまでの「詩」は転載完了後も残しておきますので(^_^)




ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.