現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ようやく明日からGW


こんばんは(-_-;)


遊び帰りの人の中に僕はいます。


そんな仕事帰りの電車からブログです。


ようやく明日からカレンダー通りの連休です(-_-;)


またいつも通りの
「使いっぱしり」
の日々なのかは未定です(-_-;)



とにかく少しくらいは思い出に残るようなGWを過ごしたいです。




それにしても



何でこんなに電車に人いるんだ(-_-;)




早く家帰って…



ゆっくりします(^_^)



家帰る前にビール買わないと(^_^)





ではではまた(^_^)







今週のお題ゴールデンウィーク2015」
2回目


スポンサーリンク


.