現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ステファノス香港で2着記念ー海外競馬の馬券を早く国内で買えたらなぁ

こんばんは(^_^)


今日は大人しくしていました(-_-;)



f:id:tenpurusan:20150426165730j:plain



疲労回復中(笑)


以前の僕のブログで↓


海外レースの馬券が日本で発売の方向へ - のほほん気紛れ詩歌い



を紹介しましたが早ければ来年に海外の競馬の馬券が日本国内で合法的に購入できるようになります(^_^)


来年にも凱旋門賞の馬券が国内で買える!改正競馬法成立 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース



例えば今日、香港で行われた



ステファノスは2着 勝ったのはブレイジングスピード/クイーン・エリザベス2世C (netkeiba.com) - Yahoo!ニュース



が日本国内で合法的に購入できるようになります(^_^)

ステファノス2着だ(^_^)
少しだけ惜しいなぁ~。


個人的にはこのようにブログも書けますし応援しがいもあります(^_^)
早く施行されないかなぁ♪


個人的には馬券売場で馬券を買う事は殆ど無くなりました(インターネット投票です)がたまに行くのが実はWINS難波。
場所はなんばパークスの中です。
なんばパークス


今だ続く戦争の爪痕ー南海難波駅近くで見つかった不発弾の撤去作業を5月9日に行うみたいです - のほほん気紛れ詩歌い



不発弾の近くです。


もう一度地図↓




f:id:tenpurusan:20150426165621j:plain




不発弾処理は5月9日土曜日。
よって当日は↓


http://jra.jp/news/201504/042402.html

大阪市不発弾処理に伴うウインズ難波の営業休止について



臨時休業。
なんばパークス自体は不発弾処理後安全が確信され次第開店するとの事。

無事に処理が終了する事を改めて願います。




来週は行けるなら京都競馬場に行ってマラソンレースの天皇賞を観てみたいなぁ…


今週は間に昭和の日(休日)があるので無理しないで過ごせそうです(^_^)




ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.