現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ブログ開設5ヶ月と1日振り返りー行動範囲内のローソンストア100は今も無事に開いていました

こんばんは(^_^)

今日は自身の過去ブログを振り返り解決していなかった事を解決していきます。

決してネタがない訳ではありません。

ただ個人的に気になったので。



強者の驕りのつけー岐路に立つマクドナルド+通勤途中のローソンストア100が閉鎖かも? - のほほん気紛れ詩歌い



おや(-_-;)
マクドナルドにも触れていました。

ブログに出来なかった記事がありましたのでついでに紹介。



業績悪化のマクドナルドがついに賃下げ トップとの格差に現場から不満の声 (ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース




社員のモチベーションは当然下がりますよね。
僕の行動範囲内のマクドナルドは大丈夫?
これもまた機会があれば記事にします(笑)



で本題の僕の行動範囲内のローソンストア100ですが……


全店今日現在も無事に開いていました(^_^)


全店?



通勤途中に2店
下車駅に1店
市内に1店
子供の学校の近所に1店


無事に開いていました(^_^)



f:id:tenpurusan:20150424193752j:plain



最後まで確認出来なかったのは下車駅近く(実際は回り道しないと行けない)のローソンストア100


無事に開いていてよかったです(^_^)



とりあえず500mlのペットボトル飲料を買って飲みました(^_^)




しまった、

写真撮影忘れた(-_-;)


因みに買った商品はドデカミン






疲れてるみたいです(-_-;)



心が。





ぱふぱふしたい………



ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.