現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

「あっぱれ」キング三浦知良さん、返事はゴールで

こんにちは(^_^)

今朝もきちんとサンデーモーニングをチェックしていました(^_^)


張本氏カズ対応に「あっぱれ!」 食事も呼び掛け「ごちそうします」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


しかし関口さんからこの話題をふるとは思っていませんでした。
正直苦し紛れっぽい。
張本さんもボロボロになるまで現役を続けた人なのに…(+_+)
まぁ個人批判は失礼ですから。



そして三浦知良さんからの返事は



カズ最年長ゴール更新も「勝たなきゃ意味がない!」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース



これこそ
「あっぱれ」
ですよ(^_^)


結果的に三浦知良さんのモチベーションは上がるしいい刺激になったのでは?

僕も見習う部分が多々ありますので参考になりました。

改めて三浦知良さん、怪我には注意して下さい(^_^)




さて今からもう1つのスポーツ系の文章(先週末の流れ系)を作成します。

何故それを後回しにしたのか?

お察し下さい(+_+)



ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.