落ち着いてマイペースで「詩」を書いています。
お時間のある時におこし下さい(^_^)
詩うたいの独り言
10/19「衣替え」掲載
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気紛れ詩歌いの勉強会

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

僕なら一攫千金より安定性を取るー小島瑠璃子の発言から感じる芸能人の給料格差とは

こんばんは(^_^)
朝は趣味ブログ(笑)
夜は別のテーマブログ(笑)

今回は
「余計なお世話だろ」
ブログです(-_-;)
でも芸能人の懐具合、気になりますよね~。


事の発端はこの小島瑠璃子君の記事です。



こじるり、給料は「OLさんぐらい」 「先月の残高は数百円でした」と告白【動画付き】 (オリコン) - Yahoo!ニュース



ついでに小島瑠璃子君の写真も(笑)



f:id:tenpurusan:20150413205441j:plain



探してみるとやたらと水着の写真が多いのですがきちんと服を着ている写真にしました(-_-;)



そして本題の記事はこちら↓



芸能人の給料格差 ── その根底にあるものとは!? (THE PAGE) - Yahoo!ニュース



今回は「安定」を求める側について。
ホリプロ(上記小島瑠璃子君の事務所)や吉本興業は事務所がしっかりしているのもあり会社として一過性のものを求めていないように思います。
一大ブームになっても飽きられるのも早い今の芸能界、芸人側も事務所側も堅実な方向になるのは魅力的です。
当然売れる事は大変で簡単には売れませんし芸能人を辞めてしまった方が大多数ですけど。
個人的に小島瑠璃子君のタレント性を評価していますので彼女には堅実な芸能活動を今後も願いつつ…

でも金欠発言が本当(本音)ならそれは少しばかり淋しいとは思いますが(笑)

今なら親孝行出来るくらいで男遊び出来ないくらい(笑)の金額はあげてあげましょうよホリプロさん(^_^)


因みに小島瑠璃子君を中心にブログを書くのは初めてですね(^_^)
過去には



建国記念の日に安定の水卜麻美アナウンサー - のほほん気紛れ詩歌い



にて附属的に紹介はしました。

桐谷美玲君の時にも名前は出したとは思います。
高校の先輩後輩ですので(^_^)
だから頭の回転が早いのかな?


好みのタイプではありません。
でも彼女みたいな「娘」がいたらいいなぁ、とは思います(^_^)




ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.