現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

迷惑な精液男改め硫酸&黒ストッキングフェチ男と体液男に対して対策は去勢?

こんばんは(^_^)
自称明るいS系の変態野郎です(笑)
他人に迷惑はかけません。
多分(-_-;)
当然他人様に迷惑をかける変態野郎は許せません。
被害者の方々、負けないで下さい。
そんな記事です。


黒ストッキングの女性狙い犯行か 高崎の硫酸事件容疑者 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース



硫酸って(-_-;)
過去にも


群馬の硫酸男は執行猶予中の精液男だった : 日刊スポーツ



事件を起こして執行猶予中の身でありながらの犯行。
呆れを通り越して許せません。



また別人が



100回以上繰り返したか 満員電車で女性に体液(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース



今度は体液男。
どうなってんだ(+_+)
女性の皆様、普段の行動範囲内では大丈夫ですか?



男性としても許せません。
もう根本的に治療するしかないのではと感じました。
だから…
法律を改正してでも…



去勢させろ(怒)




たまには過激な発言もします。



去勢の意味?
お察し下さい(+_+)





ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.