現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

癒されたい小嶋陽菜君と松井玲奈君の総選挙不出馬にほっとしたのは僕だけかな?

こんばんは(^_^)
無事バタバタから生還しました(^_-)
でも疲れが取れない(-_-;)
癒されたい(-_-;)
少し天然系の人に…
小嶋陽菜君はモロにそんなタイプです(^_^)
そんな彼女の決断(^_^)


総選挙不出馬で卒業説再燃も…こじはる「真面目に考えた結果」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


記事(スポニチアネックス)内の写真は↓


f:id:tenpurusan:20150330211057j:plain


癒されたい……


もうAKBで順位争いする立場になるのは嫌なんでしょうねきっと。
少し天然系なので物事をあまり考えていないように感じる隙のあるキャラクターは男にはたまならい(´ω`)
僕弱いです(-_-;)


小嶋陽菜君のTwitterに発表された事。


https://mobile.twitter.com/kojiharunyan/status/582179538664226816

Twitter


もう総選挙の伝統芸能は見れなくなりますがその分小嶋陽菜君個人を応援する事とします(^_^)
添い寝してくれ~♪


少し前には松井玲奈君も


松井玲奈が不出馬を表明、有力メンバーの辞退に衝撃が走る (MusicVoice) - Yahoo!ニュース


総選挙不出馬表明。
彼女についてはまた別の機会に書きますが端正な好みの顔ですね(^_^)


それにしても僕の好みの顔の系統、統一性あるのでしょうか?
カテゴリー「タイプの女性」、とりあえず松井玲奈君個人と後一人を紹介したら打ち止めの予定です(^_^)
後一人?
まだ名前出していません(-_-;)




ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.