現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

高松宮記念2着記念?くるくる旋回馬ハクサンムーン馬場入り3戦分

こんばんは(-_-;)
疲れがたまって頭がぐるぐる~(-_-;)
そんなネタです。
そしてこの馬は出てくる時に
体をくるくる~(^_^)
そんな不思議な馬

ハクサンムーン

今日の高松宮記念で惜しくも勝てませんでしたが2着。
さてどんな事をするのか?
見て下さい(笑)


昨年の高松宮記念


2014.3.30 [JRA中京] G1 高松宮記念 ~ハクサンムーン トリプルアクセル?!~ - YouTube


今年今月(3月)初めのオーシャンステークスの時


ハクサンムーン馬場入り(2015年オーシャンS) - YouTube



上2回はかなり回ってます(-_-;)


今日の高松宮記念の時


2015 高松宮記念ハクサンムーン本場場入場 - YouTube




今日は控え目です(^_^)

念のために書いておきますが普通の馬は回りません。
回るから話題になります(^_^)
ハクサンムーンは何回も重賞を勝ちG1でも2着2回(今日が2回目)の強い馬ですが…



笑えます。



毎回必ず何回も回る訳ではないので不思議です。
一回だけとか旋回0の時もあります。
当然旋回0が普通ですので改めて念のため。
やはり個性は大切です(^_^)
それを楽しみにしている人も多数います。
この伝統芸能(笑)大切に見守りたいものですね(^_^)




ではではまた(^_^)



追記。
「伝統芸能」ネタと言えば…
AKB48総選挙の…


スポンサーリンク


.