現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

阪神大賞典は3連覇&スプリングSは3連勝&ばんえい記念は3度目の正直

こんにちは(-_-;)
今週を何とか乗り切れば少しは楽になると思う。
そんな日々です(-_-;)
年がら年中このような生活だったら過労死するかもしれませんね。
さて話題はプライベートとは全く違う相変わらずの趣味ブログ(-_-;)
キーワードは「3」です(^_^)



【阪神大賞典】ゴールド史上初3連覇!復活に須貝師興奮「声がかれた」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース



ゴールドシップは3年前に皐月賞菊花賞有馬記念を勝ちました。
その後一昨年からは5勝していますが全て阪神競馬場でのレース(-_-;)
昨日の阪神大賞典3連覇と夏の宝塚記念連覇。
ここまで極端だと笑えます。
有馬記念でも1着3着3着だから他が駄目な訳ではないのでしょうが…
素直に宝塚記念3連覇に向かい直行(この間のレースに使わない)でしょう(-_-;)



【スプリングS】キタサン来た来た3連勝!人気馬完封で堂々皐月賞へ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース



北島三郎さんが馬主であるキタサンブラックが3戦3勝で皐月賞の有力馬となりました。
ゴール前は接戦となりましたが根性で乗りきりました。
北島三郎さんは馬主歴も長いので大きなタイトルを得てもいいとは思います。
今年の皐月賞の予想は難しくなります(泣)
キタサンブラックが皐月賞を勝利したら…
歌って下さい(笑)



キタノタイショウが3度目の挑戦で悲願の初制覇!/ばんえい記念・ばんえい (netkeiba.com) - Yahoo!ニュース



前ブログで予告したばんえい競馬のばんえい記念
「キタノタイショウ」
と名付けられた馬が究極の持久力戦を差しきりました。
この件に関しては動画を見つけ次第掲載。
ありました(^_^)


ばんえい記念2015 - YouTube


ただただ凄い(-_-;)
何せ1トンの荷物運んでいますから。
ゴール前で力尽きた馬を交わして勝利しています。
もっとメジャーになってくれると面白いのですが。




では頑張ってきます(-_-;)

こちらも根性で乗りきります。



ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.