現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

サッカーとテニスに思うランキングは目安であり全てではない事

おはようございます(^_^)
眠い(=_=)
癒されたい…

話題変えます。
物事の目安として一つの指標であるランキング。
参考資料としては便利でたまに利用する事もあります。
ただランキングが全てを表している事は当然なくランキング順位の結果通りにならないと「番狂わせ」などと言われ話題にもなります。



こちらは頑張って結果を出した出来事。


歴史的快挙に国中が沸く“世界最弱”ブータン、連盟はFIFAランクに言及 (ISM) - Yahoo!ニュース



「世界最弱」という汚名を付けられたブータンのサッカーチーム。
スリランカ相手に敵地の試合でも勝利したのだから喜んでいいです(^_^)
日本サッカーチームと対戦する機会はあるのかな?
二次予選の組合せ次第との事。
対戦して欲しいものです(^_^)


こちらは残念な出来事。
今や毎試合注目される錦織圭君。


錦織 世界12位にストレート負け…8強前に敗退、マスターズ初Vならず (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


人間ですので調子が上がらない時もあります。
いつかはメジャータイトルを取ってもらいたい。
だから長~い目で応援です。



僕も体調管理には気をつけないといけません。
無理しないようにします(-_-;)



ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.