現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

続・全国のビルやマンションの耐震性は大丈夫ですか?

こんにちは(^_^)
生存確認ブログ続行中(-_-;)
このブログは残念ながら昨日の続きとなります。
免震不足ゴムの続報です(-_-;)


昨日のブログはこちら↓


全国のビルやマンションは大丈夫? - のほほん気紛れ詩歌い


そして今日の続報記事はこちら↓


免震不足、消防・病院でも…東洋ゴム改ざん (読売新聞) - Yahoo!ニュース



関係する公共関係、特に病院で入院されている方々は気が気でならないでしょう(-_-;)
とにかく早急に処置して下さい。
それどころか何故民間マンション系は非公表なんだ(怒)
損害賠償が怖いのか?
早急に公表しないと大変な事態になるのは目に見えていますけど…



さて生存確認表示終了(^_^)
では頑張ってきます(-_-;)



ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.