現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

トワイライトエクスプレス引退前にこの事件は失礼だ

こんにちは(^_^)
仕事の合間にそっと送信(-_-;)
本日こちらの


はてな題詠「短歌の目」3月完全版 - のほほん気紛れ詩歌い


の感想が


短歌の目3月の感想です01−10 - はてな題詠「短歌の目」


にて紹介されました(^_^)
未成線の短歌は僕個人もお気に入り(^_^)
因みに…
僕は鉄道好きです。
僕は以前にこのようなブログを書いていました。


来月12日発までのトワイライトエクスプレスと来月13日発までの北斗星 - のほほん気紛れ詩歌い


今日です。
残念です。
そんな今日最終列車が発車するトワイライトエクスプレスに水を差す残念な出来事。


「トワイライト」引退切符盗む=JR貨物関連社員を逮捕―北海道警 (時事通信) - Yahoo!ニュース




何やってるんだ(怒)
鉄道会社の信用無くなりますよ(-_-;)
豪華寝台列車に乗る人は裕福層が多いからといっても犯罪は犯罪。
しっかりして下さい鉄道会社。
ではさっさと戻ります~




ではではまた(^_^)


スポンサーリンク


.