現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

詩No.15ー野花(2011年3月11日へ)

こんにちは。
今日は3月11日。
あの痛ましい東日本大震災から4年が経ちました。
僕は幸せにも体験者ではありませんので東日本大震災に関してとやこやいう事は辞退します。
その代わりに簡単ですが「詩」を書いてみました。
ではよろしくお願いいたします。




f:id:tenpurusan:20150311123013j:plain




君と偶然出会えた奇跡と
君と会えなくなってた軌跡と



反比例な断片を胸に
反比例な思い出を脳に



いつでも思い出せるように
心のタンスに鍵をかけずに





君が好きだった野に咲く花と共に…



copyright 2015 tenpu-todomu


今回のブログは
企画、やります。 - ゆりゆりぐさ

企画、やります。 - ゆりゆりぐさ

の協賛企画です。



ではではまた。


スポンサーリンク


.