現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ただただ後藤浩輝騎手に届きますように

こんにちは。
僕は一昨日2月28日(土)にこのようなブログを書きました。

詩特別編ー無念の嘆き(後藤浩輝騎手に捧ぐ) - のほほん気紛れ詩歌い


因みに数値は後にバグと判明しました(-_-;)
残念です。


その後昨日、このような出来事がありました。



「後藤さん見ていて!」乗り代わりの皇成、喪章握りしめ1着ゴール (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース



「彼が乗っていたらなぁ」

悔やんでも仕方ありません。

ただ彼がいた事を忘れない。

それだけです。

ブログで書くのは悲しくなるので最後にしたいのですが解りません…





ではではまた。


スポンサーリンク


.