現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

僕の弁当「箱」

こんにちは(^_^)

 今お弁当ブログがブームなのかな?
 嫌がらせ弁当ブログの書籍化に続いて今度は↓が話題になっています。
   


こちらのサイトで 

 


紹介されて評判を呼び今朝はめざましテレビでも紹介されていました。
 関西人の夫婦らしい小ネタのお弁当はまるで推理小説(笑)
 楽しみ方としてはネタバレする内容より先に写真だけを見て推理すると面白みが増すと感じました
 実際にしてみると… 
 殆んど解らない(泣)
 でブログ本体を見て納得する訳ですが。

 そこで今日は僕の弁当箱を(笑)

 f:id:tenpurusan:20150220122350j:plain

 さて何処の商品でしょうか? 

答えは次のブログにて(^_^)

 今日は簡単ブログで申し訳ありません。
 
スマートフォンの調子が今一つなので(泣) 

ではではまた。

スポンサーリンク


.