現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ウカロール?合格祈願グッズロールケーキを発見したので紹介してみた2015蔵出し編


おはようございます。
一昨日と昨日と必要以外は殆んど外出をせず大人しく行動していたのでこの機会を利用してブログ記事関係資料の整理をしていました。

金曜日の夜の行動の際に変な菌をもらってしまったのかもしれません…
この時期は特に人混みに出かける時には注意しないといけませんね…
念のために一昨日の朝に病院に行って診断及びお薬貰いました…

たまに整理すると出てくる出てくる

落書き風意味不明

で編集中放置プレイのブログ記事を…


削除
削除
削除~


意味不明の写真を…


削除
削除
……


ん?



待て!



いかん(-_-;)
これは使わない手はないぞ(^_^)
という訳で当ブログ99記事目はこれにしました。
因みに100記事記念行事(?)は100記事自体では敢えて書かずに


しれっと


更新して100記事を越えてから100記事記念行事を行います。

恥ずかしやさんなものでして…


このブログは

合格祈願グッズ飲食料編シリーズ第1弾
(当ブログジャンル旧ネタブログ)

きっと勝っとにあやかりたい企業―合格祈願グッズお菓子が今たくさんあってびっくりなので軽くまとめてみた2015 - のほほん気紛れ詩歌い

第2弾

カテオーレが飲みたいの~合格祈願飲物2015① - のほほん気紛れ詩歌い

第3弾

もはや企業努力か便乗か不明―合格祈願お菓子や飲み物やカップ麺などがまだまだたくさんあってびっくりなので軽くまとめてみた2015多分総集編 - のほほん気紛れ詩歌い


と何となく続けている合格祈願グッズ飲食料編のおまけブログとなります。
今後は見付け次第蔵出しバージョンとしてお届けします。
今回の編成見直しによりこのシリーズを「合格祈願グッズ飲食料編」としてカテゴリーを独立させますので。
ネタブログはまた別の形にて(笑)


ようやく本題。
少し前に発見していたのですが出すタイミングがなかった写真があります。


f:id:tenpurusan:20150215165512j:plain




ベタ系上等~(笑)


柄悪い一言すいません。
でもやるなぁ山崎製パンも(^_^)
因みに発祥は千葉県市川市
Wikipediaには書いていました。
これら一連の山崎製パンさんのネーミングセンスからてっきり関西系の発祥かと今まで勝手に思い込んでいた…(恥)
写真では苺味でしたがバナナ味も拝見しました。
写真撮影忘れてました(泣)のでこちらをリンクしておきます↓


http://www.yamazakipan.co.jp/feature/juken/

山崎製パン | 受験生向けシリーズ商品


おや(-_-;)
ハンバーガーシリーズも存在していたとは知らなかった……
かつシリーズだし…
こちらの方がよかったのですが…

自分自身で発見していないものをズルをせずこのシリーズでは取り扱わないのがルールです(´ω`)

はい、近々探し出して発見すればブログにします(^_^)

で肝心のお味ですが……



苺ジャム甘すぎる~(泣)



個人的に少し辛党だからかな(T-T)
ターゲット層からすると丁度いい味なのかもしれません。

ヤマザキ製パンといえばもう既に毎回お馴染みの

山崎製パン | 2015年 春のパンまつりsp

春のパン祭開催してました。
毎回楽しみで集めている人多いからなぁ(´ω`)
僕そこまでしてパンは買わない(汗)


皿は欲しいけど


集めている皆様、頑張って下さい。


以上で今回の報告を終了します(^_^)



はぁーっ( -。-) =3
因みに今回の色と文字の大きさ換えブログ、何せ

web操作ぽんこつ人間

スマートフォンだけで右往左往しながら書いているので舞台裏は戦場なんですよ(泣)
この形式のブログは休日絡まないと無理です(´ω`)
よって文章自体は前日までに合間をぬって書いていました。


ではでは次回の100回目のブログまでまた。


おまけ。
因みに後日(昨日15日です)

f:id:tenpurusan:20150215212654j:plain

夜8時台に某スーパーに行くとこんな状態に。
あれ(-_-;)
たまたまかなぁ(+_+)
受験生頑張れ~
ヤマザキ製パンさんも販売促進頑張れ~




これまでを振り替えって
ブログ開始3ヶ月よりも100記事の方が先になるとは正直思っていませんでした……
よくもこれだけ書いたものですね。
今後は体調と都合優先にします(^_^)


スポンサーリンク


.