落ち着いてマイペースで「詩」を書いています。
お時間のある時におこし下さい(^_^)
詩うたいの独り言
10/19「衣替え」掲載

気紛れ詩歌いの勉強会

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

クールビューティー女優・橋本愛

こんばんは(^_^)
それにしても何だこの少しふざけ気味のタイトルは(笑)
変なカテゴリーも出来ているし(笑)
先に行く前にこの写真から↓

f:id:tenpurusan:20150212184204j:plain

出来た顔で綺麗(喜)
すいません(泣)
この写真の出所不明です。
怒られたら消去します。
写真の女性が女優橋本愛君です。
今日こんな記事が出ていました↓

橋本愛、ベルリン国際映画祭に初参加 ドイツ語でのスピーチも披露 (オリコン) - Yahoo!ニュース

今後は海外でも評価される存在になると嬉しいです( 〃▽〃)
因みにモデルプレスからはこのような写真がありました↓

f:id:tenpurusan:20150212184716j:plain

この映画の写真のようです。
落ち着いてるなぁ~。
彼女の存在感何なんだろう?
因みに橋本愛君の年齢は……

先月19歳に
なったばかり

見えない(-_-;)
となると『あまちゃん』の時で17歳という事になりますね。
僕自信彼女の存在はそれ以前から知っており「若いのに綺麗な人だ」という印象でした。
彼女が映画『貞子3D』に貞子役で出ていた以前から存在を知っていたから…
何でかな?
セブンティーンのモデル時代の写真をたまたま何処かで見たからかなぁ(笑)
初見時から妙な存在感がありましたので覚えていたようです。
因みに貞子役で出ていた時で16歳。
何なんだこの彼女は。

彼女は『あまちゃん』以前から既にある程度有名女優だったせいもあり他の出演者が『あまちゃん』ブーム以降ブレイクしたのに対してその後もマイペースの存在でした。
その方針は彼女にとっては正解だと思いますし着実に女優の道を歩んでいると感じます。
時々「不思議ちゃん」扱いや恋愛事で写真が出たりしていますがその自然な行動も彼女の魅力でもあったりします。
男としたら彼女に
ツンデレ
されたら堪らないと思います。
また「ツンデレ」が似合うし。
彼女が今後も女優としてマイペースを保ちながら存在感を持ち続ける活躍をする事を願います(^_^)


僕はこれから短歌作りの続きをします。

ではではまた。


スポンサーリンク


.