現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

夏までには頼みたい事

 

こんばんは。

やはり日曜日の夜は希望的ブログを書いて月曜日に備えたいと思います。

無理やりにでも

はてなブログで本が出来るならばいつかは頼みたい - のほほん気紛れ詩歌い

 

やはり自分自身が生きている証が欲しい。

今日生と死を色々考えさせられる出来事がありました。

単純ですが今日ここまで過ごしてきて改めて思います。

それまでに掲載している詩の合計ページ数が少なくてもいいので作成依頼する、

そんな気持ちを忘れず

日々を必死に

生きてゆきます。

この事を僕自身の上半期の抱負といたします。

また下半期は下半期の時点で考えます。

一年通じての抱負は難しいですね。 

 

 

 

今週のお題「今年の抱負」

 


スポンサーリンク


.