落ち着いてマイペースで「詩」を書いています。
お時間のある時におこし下さい(^_^)
詩うたいの独り言
10/19「衣替え」掲載
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気紛れ詩歌いの勉強会

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ブログ開設2ヶ月に感謝

こんばんは(^_^)
何故写真が橋本環奈ちゃんなのか?
後で説明します。
今日このブログ、開設から2ヶ月が経ちました。
このブログを書く前の有効記事数70。
昨日、いや先程までカテゴリーの合計とアーカイブの合計とが合っていませんでした(笑)
前月の記事ならば解りますがこの二つ前の記事がカテゴリー未分類とは情けない話です。
因みにカテゴリー分類では一記事には1つのみの分類としております。
個人的にも解りやすくしたいからです。
そして今このブログではパソコン版の画面をスマートフォンや携帯電話でも見れる設定にしており画面の下の方にカテゴリー分類一覧とアーカイブと最新記事20作と注目記事10作とが見れるようにしております。
ベストテンが見れるブログ。
でも基準よく解りません。
またそのせいで少し読み取りが長いブログです。
すいません。
因みにその他間違えて下書き状態で出してしまった記事多数(笑)
当然すぐに消去。
皆様にはそのようなポンコツエピソートはないとは思いますので笑って下さい。
またブログ開設当初は操作だけでも一苦労でした事が少し懐かしく感じます。
話を戻しますとこの文章が正式には71番目の記事になります。
しかしよく書いたものです。
そして気付けば読書数も増えてきました。
読書の方々、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

さて今後ですが、とりあえず予定として

①現在注目記事一位の記事の続編を書く。
ここ数日で新たな材料が見つかりましたので何とか今晩まとめてみます。

②書けなかった記事を書く
今詳しい事は書けませんが

f:id:tenpurusan:20150123195930j:plain

これを書いておかないと肖像権乱用になるので紹介。
この写真の提供先↓

ORICON STYLE|ヒットが見える トレンド情報サイト

この写真に関する記事↓

橋本環奈らを輩出するアイドル量産地・福岡、良質な人材が生まれるワケ (オリコン) - Yahoo!ニュース

詳しい内容は少しお待ち下さい。
橋本環奈ちゃんに関してはこのブログの文末の追伸にて。

③詩の編集及び掲載
「こっちの方が先だろ!!」
と思われた方、
正解です。
気付けばブログの秘密兵器扱い*1と化した詩発表。
まぁブログタイトルに「気紛れ」とある通り、詩に関しては目標もありますが気紛れに発表します。

以上が今とりあえず決めている事です。
土日の間に少しずつ片付けていきますので今後も気紛れブログをよろしくお願いいたします。


追伸。
橋本環奈ちゃん、
年齢的に娘にしか見えない~(^_^)
彼女のお父さんが羨ましいです。

*1:


スポンサーリンク


.