落ち着いてマイペースで「詩」を書いています。
お時間のある時におこし下さい(^_^)
詩うたいの独り言
10/19「衣替え」掲載

気紛れ詩歌いの勉強会

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

性差別批判で英大衆紙サンのヌード廃止の波が日本に来たら電車内でセクシー写真閲覧禁止の放送や広告が出るかもしれない

おはようございます。
今回は巷に溢れている性について書いてみました。

(警告)リンク先自体は記事だけですがリンク先の中に女性のトップレス写真へのリンクがあります。

英大衆紙サン、伝統の「ヌード面」を廃止へ 性差別と批判 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

日本で例えれば東京スポーツと解釈すればいいと思います。
この文章は朝の通勤電車で作成していますが日本の多くのスポーツ新聞では紙面内にセクシー写真(新聞によって裸とは限りません)を掲載して世の男性を楽しませたりしていますが…
たまにいるんだ。
朝早くから新聞の裸のセクシー写真を堂々と開いてガン見している人が。
僕も女性好きですが朝からはどうかと思いますが。
帰り道の電車では当然のように読んでいる人がいます。
後雑誌のセクシー写真もそうですね。
すいません。
人のいない場所でお願いいたします。
僕個人の意見としてはスポーツ新聞各社などにセクシーページを廃止して欲しい訳ではありません。
ただ個人個人のマナーとして節度をわきまえた行動をして欲しいと思うだけです。
ただ時代の流れとして日本でも同じように性差別批判運動が起きても不思議はないし僕が知らないだけで既に起きているかもしれません。
気をつけましょう。

f:id:tenpurusan:20150121081110j:plain

ではではまた。


スポンサーリンク


.