現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

はてなブログで本が出来るならばいつかは頼みたい

こんばんは。
以前から期待していた事です。
もっと先になると予想していたのですが。

MyBooks.jpでブログを製本する - はてなブログ ヘルプ

ブログ全文(下書きも含む)だけでなく必用な部分だけでも本が出来るとなればいつかは思い出作りも兼ねて作ってみたいですね。

料金は…

料金について | MyBooks.jpとは | MyBooks.jp

文庫本サイズで
モノクロ1冊100枚として
税込1420円(基本料金820円+1枚あたり5円)で
カラーの同条件だと3370円(基本料金970円+1枚あたり24円)との事です。
これが相場と比べて高いのか安いのかは比較出来ません。
僕が個人用で作るならばモノクロで充分ですね。
ただ作るならば持ち歩き用と保存用で2冊必用です。
某有名書店のブックカバーを付けて電車内で読んでいたらお洒落かなぁ(笑)
僕個人としてはある程度詩の公表が出来て分量が増えてからから依頼する予定です。
最初はあくまでも個人の思い出作りも兼ねてますから詩の部分だけでなくブログをセレクトした部分も入れて。
でも本来のささやかな目標は出版なのですが…

改めて趣旨―告白とささやかな目標へ向かう為に - のほほん気紛れ詩歌い

とりあえず少なくとも天賦留というハンドルネーム(ペンネーム)を持つ人物が実在したという証となればいいです。
その先の事は頑張る事と流れに任せる事ですから。
今はもう少し色々ブログを書いてから本を作る事をとりあえずの目標とします。

ではではまた。


スポンサーリンク


.