現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

都道府県対抗女子駅伝は大阪が京都・兵庫・愛知とのスパート合戦を制しました

また駅伝ブログですいません。
しかし最後の最後まで解らなくなった駅伝は久々ではないでしょうか?
しかも4チームもとは…

Yahoo!ニュース - 大阪が3大会ぶり3度目V 京都、兵庫、愛知とのスパート合戦を制す=都道府県対抗女子駅伝 (スポーツナビ)

プライベートの都合上最後の9区くらいしかまともに観れませんでしたが、京都に大阪が追い付いてから競技場のトラックに入り最後のカーブまで見事なデットヒートを演じゴール直前までレースを盛り上げた2チームだけではなく、後ろから徐々に追い上げて最後のトラックで追い付く寸前まで持ち込んだ兵庫と愛知の2チームも含めゴール寸前まで白熱した展開になりました。
結局1位大阪(2時間17分26秒)から4位愛知(29秒)まで各々一秒づつの差しかつかなかったという激戦になりました。
それまでの課程がよく解らないのでその部分に関しては当然割愛しますが最終に行くまでに襷を繋ぎ続けたメンバー達も当然立派ですね。
来週は男子の広島駅伝。
箱根駅伝のメンバーと社会人メンバーが
今日のように対決する場面もあるので楽しみです。
さすがに来週までにはある程度メンバーを調べます。
関係者の皆様お疲れさまでした。


スポンサーリンク


.