現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

第91回箱根駅伝(往路―2)コース変更でも新たな山の神は現れるか

第91回箱根駅伝(往路) 箱根駅伝 テキスト速報 - スポーツナビ

お昼過ぎに先頭の駒澤大学が最初に襷リレーを行いました。
約45秒差で青山学院大学明治大学
約1分半差で東洋大学
4分20秒差で早稲田大学
以下は5分以上開きました。
とにかく皆さま無事に山登りを願います。
そして今年は雪景色とはびっくりです。
過去の話になりますが柏原竜二君の時の山登りは強烈でしたね。

こちらもよろしくお願いいたします。

詩No.7―粒子の襷リレー - のほほ~んな気紛れ詩うたい

ではでは後程。


スポンサーリンク


.