現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

第91回箱根駅伝(往路―1)花の2区

第91回箱根駅伝(往路) 箱根駅伝 テキスト速報 - スポーツナビ

今日はテレビとこのテキストで箱根駅伝

花の2区で見せ場を作ったらのはやはり東洋大学の服部勇馬君。
東京オリンピックを目指すという目標への一歩を区間賞で制覇。
駒澤大学の村山謙太君や城西大学の村山紘太君(8人抜きですか)の双子も実力を発揮しました。
そして二年生ながら服部勇馬君、村山謙太君と僅差の三位に入った青山学院大学の一色恭志君が個人的には一番伸びそうだと思います。
5年後も楽しみですね。


箱根2区 双子の村山兄弟快走(2015年1月2日(金)掲載) - Yahoo!ニュース



僕自身の箱根駅伝イメージ詩(笑)
こちらもよろしくお願いいたします。

詩No.7―粒子の襷リレー - のほほ~んな気紛れ詩うたい


次の記事はやはり山登りかな(笑)


スポンサーリンク


.