落ち着いてマイペースで「詩」を書いています。
お時間のある時におこし下さい(^_^)
詩うたいの独り言
10/19「衣替え」掲載
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気紛れ詩歌いの勉強会

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ブログ開設一ヶ月


f:id:tenpurusan:20141223232556j:plain


早いものです。
この拙いブログですが今日で開設一ヶ月になりました。
少しはブログらしくなってきました、と自分ではそう思っていますが…どうなのでしょうか?
そもそもブログらしいブログとは何なのでしょうか?
この際ですからブログらしいブログを特に追求などせずに自分自身のスタンスで続けていきます。
僕が考えているブログとは以前にも書いたと思いますが細く長く地道に活動し続ける自然体の感じたままを書いていくブログです。
理想は空気みたいなふんわり浮遊感のあるブログ。
あまりにも抽象的すぎて伝わらないとは思いますが。
それでもいいのです。
こんなブログですがこれからもよろしくお願いいたします。
それとせっかくなので上にランキングサイトのバナーを今日から設置してみました。
怪しい詐欺クリック広告ではございませんのでよかったらこのブログサイトの繁栄の為にご協力をお願いいたします。
なお機能の充実の為に記事投稿や投稿の修正はスマートフォンからですが周りの構成はパソコンから行うという少し面倒な方法をとっております。
スマートフォンから拝見するといきなりランキングバナーから始まる構成となり(それはパソコンからでも同じですが)容量が以前より増えた分読み込み時間もかかるようになりなおかつ各ブログタイトルが初期画面では見えなくなったので人によっては
「バナー邪魔だなぁ(怒)」
と感じる方もおられるかとは思いますがご容赦願います。

では明日のクリスマスイブに備えて今日はこれにて!


スポンサーリンク


.