現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

ブレないテツandトモさん

今日は飛び石連休の中日。
つまり今仕事帰りです。
個人的に嬉しい記事がありました。

テツトモ 流行時上回る営業数(2014年12月22日(月)掲載) - Yahoo!ニュース

このテツandトモのお二人はブーム時からだけではなくその後も注目していていました。
ブーム時から「ギター弾けるし意外と演歌歌手やアーティストみたいに息長く活動しそうだなぁ」という意味でしたが。
その通りブーム後も地道に活動していてとても嬉しくなりました。
今年のいつかは忘れましたがたまたま観ていた「笑点」で相変わらずのお二人を拝見してほっとしました。
これからも変に再ブームとかではなく堅実に進んで欲しいと思います。
因みに同じような匂いのするギターを弾く二人組でブームになったといえば どぶろっく ですがやはり同じ匂いがしますね。
テツandトモさんは子供にインパクトを与えどぶろっくさんは女性にインパクトを与える芸風、
いや敢えてこう書こう
アーティスト
なのでその強味は羨ましくもあります。
という事でどうもブームは過ぎてしまった感のあるどぶろっくのお二人にも地道に頑張って活動して欲しいとも思います。

いづれのお二人も羨ましい。
僕も地道に活動していきます。


スポンサーリンク


.