現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

塩対応VS天然

明日はようやく休日。
一週間長かった~(*_*)

ぱるる塩対応に狩野アナ苦笑(2014年12月20日(土)掲載) - Yahoo!ニュース

個人的には塩対応よりぽんこつのイメージで観ている島崎遥香
無理にぶりっこするよりは余程いいとは思いますが個人的にはやはり苦手なタイプで対応出来ません。
話はそれますが学生時代彼女みたいなタイプって学年にいましたよね。
体験談になりますが昔友人が気になっていた同級生が上記の島崎遥香みたいな塩対応タイプで友人は必死で話しかけてもほぼ無反応で過ごされたというのを見た事を思いだしました。
それから何年後、たまたま僕とその同級生と対面した時は…

結局向こうから話をされました(笑)

まぁそんなものなのかもしれません。

で話を戻すと島崎遥香は単にマイペースなのでしょう。
ここまで来ると芸能人としては立派なキャラクターだと思いますし個性的だとも思います。
ただやっぱり個人的には苦手で手におえません。
かといって狩野恵里アナウンサーのように天然キャラクターも個性的にはどう対応したらいいのか解らないし…

で結局自分自身何が言いたかったのかよく解らないしまま敢えてこの文章をしめようとしましたがやめまして、やはり僕自身としてはこの二人のタイプは少し苦手とすると言う事を書いて終えたいと思います。
あくまでも僕自身が苦手なタイプなだけでお二人及びお二人のファンの方々を対してはそれはそれでいい事だと思いますので。

それとは別に「モヤモヤさまぁ~ず2」はあのユルさが好きです。


スポンサーリンク


.