現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

大荒れの天候続くので厳重警戒

爆弾低気圧と言われている今日この頃
布団の中からこんばんは。

まずは今日のピックアップニュース。

大荒れの天候続く 厳重警戒を(2014年12月17日(水)掲載) - Yahoo!ニュース

日本は氷河期に入ったのでしょうか?
とにかく早くこの異常気象が解消するといいのですが。
今日も寄り道せずに帰宅。
地味だけど今はそれくらいでないと危険ですから。
冬眠できる環境になりたい(>_<)

そしてくしくも以前このブログで扱った食べ物ネタ二つの実施日が今日でした。

吉野家牛丼を80-120円値上げ - のほほ~んな気紛れ詩うたい


歯車狂いっぱなし - のほほ~んな気紛れ詩うたい

でも今日は当然どちらにも寄り道せずに帰宅したので確認は出来ませんでした。
小遣い少ないから牛丼はありがたかったのですが。

睡魔に汚染されそうなのでこれにて!


スポンサーリンク


.