現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

大雪警戒予報 今でも寒っ(>_<)

今こたつから離れられない状態から今晩はです。
その理由を説明します。
先程近所のコンビニエンスストアに行く用事があり運動も兼ねて歩いていると帰り道に少しだけ雪に遭遇しました。
そんなに雪に遭遇しない僕としては少しだけ感動し少しだけロマンチストになりました。
しかしふと我にかえると風が顔に当たり…

「寒っ(>_<)」

風邪ひかないように気をつけます。

今日のピックアップニュース

全国的に18日にかけ大雪警戒(2014年12月16日(火)掲載) - Yahoo!ニュース

そういう事だったのですね。
明日は特に寄り道などの無駄な行動は慎まないといけないですね。
命あってのものですから。
しかし普段から雪国の方々は大変なんですね。
無理しないでください。

今日はこのような事象により

詩―こたつ - のほほ~んな気紛れ詩うたい

こちらをよろしくお願いいたします。

ではこれから添削と戯れてきますので。

追伸。

昼間別の調べ事で

SEO

html

の意味をスマートフォンGoogle検索しました。
帰り道の電車ではてなブログを読むと広告欄に上記関連の広告ばかり出てくるようになりました。

恐るべしGoogle


スポンサーリンク


.