現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

「文体」に著作権?

また著作権関連ネタです。

Yahoo!ニュース - 村上春樹っぽい「けいおん!」がネットで話題――「文体」に著作権はあるのか? (弁護士ドットコム)

共に読んだ事ありません。

村上春樹さんを読んだ事がないのは少し恥ずかしいのかもしれません。

ただこの人かなり村上春樹さんが好きでないと似せた文体は書けませんよね。

けいおん」が好きなのは当然でしょう。

まさかゴーストライター

そんな訳はないでしょ。

その文体を探す前に

やはり村上春樹さんの著者を読まなくては。

ただ今さらは恥ずかしい…

でも近いうちには食わず嫌いをやめて読んでみます。

因みにこれに関しては著作権侵害にはあたらないと僕も思います。

僕もその様な独特の文体を保持したいものです。


スポンサーリンク


.