現実の夢サイトリアルテンバガーへの道
理想の夢サイト詩うたいの本棚

気紛れな詩歌い

天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)です。自称Webミンネゼンガー(吟遊詩人)です。ただ多趣味&凝り性による多忙につきほぼブログ発信のみとなります。ご了承下さい(-_-;)読み逃げ歓迎(笑)

アナウンサー人気投票2

Yahoo!ニュース - 『第10回 好きな男性アナ』日テレ・桝太一アナが3連覇! (オリコン)

アナウンサー人気投票 - のほほ~んな気紛れ詩うたい 天賦留(てんぷとどむ・てんぷる)

↑以前に女性編書いたのでこちらも書きます。

こちらは3連覇。

確かに朝のテレビでこちら(か女性2位及び殊勲の男性8位)を観ている方が多いです。

で祝日の昼間は前述マシュマロ(←ファンの方すいません)アナウンサーだし。

彼がこのまま変なフリー欲を出さずにいたら社長もあるかもしれません。

言い過ぎかなぁ~(笑)

それと話は少し戻しますがF1や競馬などで知っていた三宅アナウンサーにはこれからも頑張って欲しいと思います。

ん。

三宅社長というのもいいかも。


スポンサーリンク


.